ニューヨーカーの腹のなか

流れついてしまったNYという街で垣間見る, ニューヨーカーのリアルな胃袋事情を報告するブログ。

BO's Bagels

ハーレムを歩いていたら偶然見つけたベーグルショップ。

 

日本でブームになった時から愛してやまないベーグル(´∀`*)

 

7年前, 初めてNYに観光で来た時もその本場ベーグルの美味しさに感動したのを思い出しつつ ... ベーグル熱再来。

 

本日見つけたお店は BO's Bagels。

f:id:h_malulani0819:20190827002738j:plain

 

ハーレムのw116 st 沿いにあ,  地下鉄のA/CB ラインが止まる116 St から歩いて数分。比較的大きな通り沿いで日中は多くの人が歩いています。

 

そんなに大きなお店ではないけど,しっかりイートインスペースもあって開放的な雰囲気。店員さんもフレンドリー。

f:id:h_malulani0819:20190827003327j:plain

 

メニューはざっくりこんな感じ。

f:id:h_malulani0819:20190827004557j:plain

 

 

いつもお決まりでベーグルwithクリームチーズ。

まずはベーグル決めて...

f:id:h_malulani0819:20190827005218j:plain

 

今日はシナモンレーズンのベーグルに, メープルウォールナッツのクリームチーズに決定!

f:id:h_malulani0819:20190827005813j:plain

Cinnamon Raisin & Maple Walnut CC

 

NYに一般的なベーグルに比べると少し小ぶりなベーグル。

食感もソフトな感じで食べやすい(・ω・)b   味はもちろん美味しい( ´ ▽ ` )♪ 

ベーグルは甘さ控えめ, クリームチーズの甘さと絶妙なバランスでした。

 

 

 

マンハッタン内だけでも本当にたくさんのベーグルショップがあるけど, どれだけ制覇出来るかな。。。(*´ω`*)

 

 

bosbagels.com