ニューヨーカーの腹のなか

流れついてしまったNYという街で垣間見る, ニューヨーカーのリアルな胃袋事情を報告するブログ。

Brooklyn Bagel & Coffee Company

Brooklyn Bagel & Coffee Company は地元民にも愛されているベーグルショップの一つ。

 

f:id:h_malulani0819:20190830225413j:plain

 

店舗は現在4店舗あってマンハッタン内に2店舗とクイーンズのアストリアに2店舗。

 

今日はアストリアに行く機会があったからランチに寄ってみた^ - ^

 

地下鉄Nラインの30 Avenue Stationから歩いて10分ほどのところにあります。

 

駅前の大きな通り, Broadwayをまっすぐ歩くだけだから分かりやすい。

 

 

店内はウッド調でおしゃれ(^-^)

f:id:h_malulani0819:20190830225544j:plain

 

メニューはこんな感じ。

f:id:h_malulani0819:20190830225730j:plain

 

 

ベーグルとフィリングも種類豊富。

f:id:h_malulani0819:20190831003005j:plain

f:id:h_malulani0819:20190831003046j:plain

 

 

今日はWhole Wheat (全粒粉)とScallion!

 

f:id:h_malulani0819:20190831004407j:plain

 

Scallion 《スキャリオン》は新玉ねぎの事。勧められて食べてみたけどめちゃくちゃ美味しい(≧∇≦)1番のお気に入りかも。クリームチーズのフィリングとして定番で,大体のどこのベーグルショップにもあります。

 

 

少し柔らかめのクリームチーズ。

f:id:h_malulani0819:20190831010908j:plain

 

もっちり大きめのベーグルにクリームチーズがたっぷり(〃ω〃) かなり大きいから, シェアするか2回に分けて食べるくらいがちょうどいいかも。

 

一口食べれば人気店なのも納得(≧∇≦)

最近のお気に入り♪

 

bkbagel.com